非日常空間で繰り広げられるロボットショー!

から JPY ¥7,300.00
  • 期間: 90 分 (約)
  • 所在地: Kabukicho, Shinjuku-ku, Tokyo, JAPAN
  • 製品コード: JP-TKO-1023-10230

*プラン名称

非日常空間で繰り広げられるロボットショー!


*概要

ロボットたちが踊る・戦う!巨大なロボットが繰り広げる近未来的エンターテイメントショー!

ロボットによる大戦や巨大ロボットによるダンスなど、世界でここだけの迫力満点のショーが目の前で展開され、大興奮間違いなし!また、ダンサーによる和太鼓や演目「千本桜」ショーなど、日本ならではの和を感じさせるパフォーマンスも魅力!


*プラン詳細/タイムテーブル

1. 入場

チケットカウンターにて受付を行ってください。入場は開演の1時間前です。30分前までの集合をお願いします。

2. 待合室で待機・生バンドによるオープニングショー

ショーが始まるまでのしばしの間、ロボットレストラン3F ウェイティングルームにて、生バンドによるオープニングショーをお楽しみください!このウェイティングルームは、金色を中心とした豪華な内装で仕上げられており、盛り上がること間違いなしです!

3. ロボットショー開演

ロボットレストランB2F・ショー会場に移動したら、いよいよ開演!さまざまなロボットによるキレのあるダンスパフォーマンス、メガドラゴンの迫力満点のバトルパフォーマンスや人気の演目「千本桜」ショーなどをお楽しみいただけます。また、お気に入りのロボットと写真を撮って楽しみましょう!


*注意事項

【アクセス】

東京都新宿区歌舞伎町1-7-1 新宿ロボットビルB2

新宿駅東口より徒歩5分


【 ご来店時間 】           

第一公演 

入場12:00〜

集合12:30~ 

開演13:00~  

第二公演 

入場14:30〜 (14:00〜)

集合15:00~ (14:30~)

開演15:30~ (15:00~) 

第三公演 

入場16:00〜

集合16:20~ 

※16:30 よりラウンジライブショー開催

開演17:30~ 

第四公演 

入場18:30〜

集合19:00~ 

開演19:30~ 

第五公演 

入場20:30〜

集合21:00~ 

開演21:30~


・原則として子ども料金はありません。大人と同額お支払いいただきます。ただし、3歳以下の親御様の膝に乗って鑑賞ができるお子様については料金はいただいていません。

・店舗へのご到着は公演時間の30分前までにお願いいたします。

*第二公演は16:20に集合してください。

・30分前までにご来店いただけない場合、またはお電話の通じない方はキャンセル扱いとさせていただく場合がございます。

・変更の場合はお早めにお問合せ下さい。

・公演時間につきましては、当日の変更や開始時間が前後する場合がございます。

・また、機械トラブルにより止むを得ず中止となる場合がございます。ご来店の際には入場制限をご参照下さい。


【お子様のご注意点】

・当店は大人向けの大きい音量でのご観覧になる為、音に敏感なお子様にはうるさく感じる場合がございます。 耳あてをご用意させて頂きますのでお申し付け下さい。

・照明フラッシュ効果を使用している為、場合によりご気分を害する場合がございます。


*キャンセルポリシー

ご予約日の7日前〜 40%

ご予約日の3日前〜 60%

ご予約日の前日〜当日 100%

*決済終了時点で、キャンセルの場合には取消手数料10%が発生いたします。

*表示したキャンセルポリシーは取消手数料を含みます。