ちゃんばら体験ランチ

から JPY ¥18,950.00
  • 期間: 2 時間 (約)
  • 所在地: 京都市, 京都府
  • 製品コード: JP-KYT-2008-20080

*プラン名称          

ちゃんばら体験ランチ


★ちゃんばら体験は、3名様~20名様までご参加可能です。

ご予約の際は「【必須】ちゃんばら+ランチ(1人前)」の欄で<1人>を選択の上、<予約人数全体から1名を引いた数>を「ランチ追加(1人前)」の欄から選択してください。
※3名様で予約する場合:「【必須】ちゃんばら+ランチ(1人前))」の欄で1人を選択、「ランチ追加(1人前)」の欄で2人を選択する。


*概要       

絶品ランチを食べて、ちゃんばら体験!

日本に古くから伝わる剣劇遊び「ちゃんばら」を見ながら、店自慢の「豆乳鍋」ランチをいただく、斬新なプランです!目の前で繰り広げられるちゃんばらに興奮と圧倒されること間違いなしです。みんで鍋を囲みながら、ちゃんばらを観劇しましょう!

また、食事の後は、実際にちゃんばら体験もできます。



*プラン詳細        

1.日本の伝統的剣劇・ちゃんばら 

ちゃんばらは、刀で斬りあうことを指し、日本の時代劇映画ではもちろん、刀を模した木切れや木刀を使った子どもの遊びとしても広く浸透していました。空想や想像力で、いろんな戦い方を生み出せる非常に魅力的な遊びの1つです。

2.  自慢の白味噌豆乳鍋

テレビでも取り上げられたことのあるほど絶品のお鍋をいただくことができます。白味噌と豆乳のコクと甘味が絶妙で、それに加え、京都のおいしい地野菜を使用しているため栄養満点です。オーナー自らが野菜ソムリエの資格を持ち、こだわりのお野菜を厳選しています。

3. ちゃんばらを鑑賞

ちゃんばらを観ながら、お店自慢の白味噌豆乳鍋をいただきましょう!迫力満点のちゃんばらはとてもエキサイティングで、本物の時代劇さながらのものを見ていただけます。思う存分、楽しんでください!

4. ちゃんばらを体験

ちゃんばら鑑賞はいかがでしたか?実際に、ちゃんばらに挑戦してみたいと思いませんか?そんなあなたにぴったりのプランを、鑑賞後に用意しております!ちゃんばら鑑賞が終わったあとに、数名でちゃんばら体験ができます。ぜひ、自分の戦い方を生み出して、日本の伝統的遊びを楽しんでみてください。


*注意事項

 【アクセス】        

十祇家

京都府京都市中京区上樵木町496 アイル竹島ビル1階西

京都地下鉄東西線「京都市役所前駅」2番出口より徒歩2分

京阪電車「三条駅」より徒歩6分         

  

【言語対応】

英語、中国語

メニュー:英語、中国語(簡体字)、韓国語                


【Free Wi-Fi】              

あり


【その他】

食事メニュー:豆乳鍋、水耕栽培のサラダ、揚げ物【湯葉と春巻き】、白ごはん【お替り可能】、おばんざい、お造り、お漬物です。ベジタリアン対応可能です。


【キャンセルポリシー】

ご予約日の7日前〜 40%

ご予約日の3日前〜 60%

ご予約日の前日〜当日 100%

*決済終了時点で、キャンセルの場合には取消手数料10%が発生いたします。

*表示したキャンセルポリシーは取消手数料を含みます。