【東京カリナリータイム】Tokyo Culinary Time/人気料理研究家と作る日本の餃子とラーメン

から JPY ¥7,500.00
  • 期間: 150 分 (約)
  • 所在地: 1-2-3,Bunkyo-ku, Tokyo
  • 製品コード: JP-TKO-1036-10362

*プラン名称

人気料理研究家と作る日本の餃子とラーメン


*概要

おいしい日本の餃子作りのコツを、皮の包み方から、中はジューシー、外はカリッと仕上がる焼き方まで、テレビや雑誌でも活躍している人気料理研究家がお教えします。おいしいく簡単にできるラーメンと,餃子はお一人10個づつ作ります。徒歩で20分ぐらいのところに日本の文化財保護法によって特別史跡、特別名勝と重複指定を受けている小石川後楽園があります。秋には紅葉、春には桜も楽しめる美しい庭園です。



*プラン詳細/タイムテーブル

1. 後楽園駅集合 

当日は後楽園駅に集合します。

2. 説明、実習 

ラーメンとおいしい餃子のコツとポイントを教わりながら、講師のデモンストレーションをまじえて実習します。
3. 食事 

作った餃子とラーメンをいただきます。 

4. 終了

レッスン終了後、解散となります。こちらのキッチンスタジオから20分ほど歩いて小石川後楽園までの散歩は腹ごなしにぴったりです。小石川後楽園は江戸時代初期に徳川家頼房が中屋敷の庭として造ったもので、二代藩主の光圀の代に完成した庭園です。


*注意事項

【アクセス】

東京メトロ後楽園駅8番出口(地上)

【年齢制限】

5歳以下 無料

【ツアーに含まれているもの】

食事、お茶

【Wi-Fi】

なし

【言語】

英語、日本語


※キャンセルポリシー

ご予約の7日前まで40%

ご予約の3日前まで60%

ご予約の前日まで90%

ご予約の当日100%

 ※決済終了時点で、キャンセルの場合には取消手数料10%が発生いたします。 

※表示したキャンセルポリシーは取消手数料を含みます。